ほのぼの夫婦の日常

このブログは夫婦2人のなにげない日常を綴っているブログです。ゆっくり見ていってください。

マイホーム計画1

マイホーム計画(1日目)

 

持ち家が欲しい!と思っていたこの頃。

我が家は事情があり、来年にはお引っ越しが確定しております。

どうせ引っ越し後も賃料を払うなら、いっそのこと自分たちの持ち家に住みたいという話になりました。

 

でも、既存の戸建住宅、注文住宅も予算が気になるところです…。

 

そんな中、インターネットで気になるサイトを見つけました。

株式会社ジーエステートさんが行っている「IEGAO」という注文住宅の事業。

まだ新しく、2019年5月から開始しています。

とにかく安くて、年収300万でも建てられると記載がありました。

本当なのか・・・?と疑うこともありましたが、どういったものなのか気になります。

 

妻と2人で話し合い、一度会って話を聞こうかということで、インターネットからサイトにアクセスをし、電話をしてみると直接会ってお話をさせていただくことになりました。

 

次回は、実際に聞いたお話を記事にしていきたいと思います。